2008年03月11日

★私があなたの・・・

060804_0616~0002.jpg


犬(笑)セドナ初ランキング!!
晴れココプチッとお願いします!あなたの1プチッとでセドナが右斜め上





セドナは、私より私の事を知っていてくれる。


ソファーに座り、セドナがふと目元を優しくなめてくれる事がある。


そんな時は、私は泣きたかったんだなぁ。
そう気づき、癒しの涙が流れ出る・・・・・・・・・・。


それを、セドナは優しく、優しくいつまでもなめてくれる。



●『私がいつも、あなたのそばに居るから・・・ね。」

そう言っているようで、安心する。



きっと、そんな存在をエンジェルと呼ぶのだろうな。




私はエンジェルと会話する事がある。

セドナではなく、本当のエンジェルと。



最初に話をし始めた時、名前を聞いたら
『エール』といい

後から気が付いたら『エール』って
応援、や声援の意味。





そう、私をいつでも応援してくれている存在なんだ。

その存在は、私が人をカウンセリングするように
カウンセリングして、シフトしてくれる存在!



視覚的には確認できないが、
あなたにも、必ずエールを贈る存在がいる。


それにあなたが受け取ってもいいとOKを出すだけ!



あなたがたとえ
一人だと嘆いている時でさえも


実は一人ではないんですよ。





そんな時こそ話をするチャンス。


一人でいる事などありえないんです。



そう、孤独は自分が孤独だと選んでないと
感じる事はありませんよ・・・・・・・・・・・・★


分かち合っても
  いいんじゃないかなぁ・・・・・・・・・・・★

色んな存在や、色んな人たちと!!!



どうしても無理なときには
 私に打ち分けてみて・・・・・・・・・・・・・★ね






■■セドナの飼い主のホームページ
   http://www.purpose-net.com

■■セドナの飼い主のブログ
   http://blog.goo.ne.jp/purpose-i/

■■無料メルマガラッキーハプニングを起すセラピー
   購読はこちらから http://www.mag2.com/m/0000189219.html




/

ニックネーム セドナ at 05:38| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

★姫と私との関係!

070522_1714~0001.jpg



犬(笑)セドナ初ランキング!!
晴れココプチッとお願いします!あなたの1プチッとでセドナが右斜め上






先日の事

自分へ『よく遣っているよ!』とご褒美をかね
リラクゼーションのマッサージを自宅に呼んだ・・・・・・・!


その時、リクライニングに横たわる私の
小さな(いや、正しくは大きな)背中に

セドナ姫は
どうしても、乗っかってくる。




もちろんこれでは、マッサージが受けれない。



そこで
セドナ姫を仕方なくリードでつなぐ事に。



セドナ
キュウ〜ン、キューンと泣く、鳴く
小声で訴えている。



そしてあっと言う間に60分のコースが終わり
その後はいい気持で仕事を再開。



夜になり、ベットをみると
おしっこの後が残っている。


濡れ具合からみると、かなりの時間が経過しているようす。
どうやらセドナは・・・・・・・・・。



この季節、お洗濯物が乾きづらいでしょ?


なので
『こらxx』と注意して、そのまま私は横のなり
DVDをみていて


気がついたら、セドナの気配が感じられない。
別の部屋を探してみると、そこにいたので
プライベートルームに連れ帰る。






朝が来た!

私がおきて先ず遣る事は
色んなメッセージを聴く、ヒヤリングのレッスン。


その朝は早く、薄暗い中でよく見ると
セドナがソファーに寝ているのです。  えっ


●今気が付いたのですが、どうやらセドナは

家出をしていたらしい!!うっそぅ!


そうとう彼女は怒っているらしい。



セドナ、初の家出。初の独り寝?

ソファーの横に掛けていたひざ掛けを
 引きづり降ろし、ちゃんと寒くないようにベットメイキングまで
   自分で遣ったようだ・・・・・・・・。








そんな姿を見て、叱る所か
自分の子供時代を思い出してきた・・・・・・・。




いつも母は、私の事を『いい出したら聞かない』そういっていたけど
セドナはそんな私にそっくり!


今まで頑固で、融通が利かない=「言い出したら聞かない」
のイメージが


セドナが遣る事みていたら
こいつって・・・・自分を大切にしていたのかもしれない。
そう思え、いいイメージに変わってきた!!!


★★ セドナ姫からの教訓! ★★

子供の頃にうけた評価に左右されない!


●自分は○○な人間だ!というのは
子供の頃に植えつけた根拠のない思い込みに過ぎない!







■■セドナの飼い主のホームページ
   http://www.purpose-net.com

■■セドナの飼い主のブログ
   http://blog.goo.ne.jp/purpose-i/

■■無料メルマガラッキーハプニングを起すセラピー
   購読はこちらから http://www.mag2.com/m/0000189219.html




/
ニックネーム セドナ at 09:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

★なんと運が・・・・・!

060615_0233~0001.jpg060615_0233~0001.jpg060615_0233~0001.jpg



犬(笑)セドナ初ランキング!!
晴れココプチッとお願いします!あなたの1プチッとでセドナが右斜め上





うぅううううううぅぅぅううううううううう!


フっと、リビングの椅子の下に目をやると


セドナエンゼルちゃんのウン○が

     立っているではありませんか!!




こいつは年頭から、ウンがいい!



今年も相棒セドナとは
 
  くさい仲になりそうです!


皆さんにも、ウンのおすそ分け★





■■セドナの飼い主のホームページ
   http://www.purpose-net.com

■■セドナの飼い主のブログ
   http://blog.goo.ne.jp/purpose-i/

■■無料メルマガラッキーハプニングを起すセラピー
   購読はこちらから http://www.mag2.com/m/0000189219.html




/
ニックネーム セドナ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

★今日はお誕生日!!!

050410_0914~01.jpg
j0408861.jpgj0408861.jpgj0408861.jpg

犬(笑)セドナ初ランキング!!
晴れココプチッとお願いします!あなたの1プチッとでセドナが右斜め上







3年前の今日、12月15日

セドナエンジェルは舞い降りてくれました☆




 12という数字は
   新しいパートナーシップという意味。

 12という数字は
   完全な心・・と言う意味。


今日は朝起きてから、ハートが開きっぱなし。
セドナはまだ・・オネムですが
オネム姿をみているだけで、完全な心を与えずにはいられない☆

居るだけで、何て幸せにしてくれる子だろう!

セドナよ・・・・・。
セドナ自身でいつでも居なさい。
他の誰になる必要もなく、今のセドナで最高だから♪

そして、たくさんの人を愛せますように。
たくさんの人に愛されますように・・・・・・・・☆

そして、セドナに出逢う時、皆が完全な心を取り戻しますように☆
(これがセドナの生まれてきてくれたミッション!!!!!)


●どうぞ皆さん、セドナといつまでも
ハートをつなげておいてあげてください!
*相棒より〜











■■セドナの飼い主のホームページ
   http://www.purpose-net.com

■■セドナの飼い主のブログ
   http://blog.goo.ne.jp/purpose-i/

■■無料メルマガラッキーハプニングを起すセラピー
   購読はこちらから http://www.mag2.com/m/0000189219.html




/
ニックネーム セドナ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

★あなたへ

051225_0925~0001.jpg







もうすぐクリスマス♪

エンド

セドナの3才のお誕生日♪




セドナは幸せものの


愛され上手!!!!





そんなセドナサンタから

あなたにしあわせよ、届けとどけ!







■■セドナの飼い主のホームページ
   http://www.purpose-net.com

■■セドナの飼い主のブログ
   http://blog.goo.ne.jp/purpose-i/

■■無料メルマガラッキーハプニングを起すセラピー
   購読はこちらから http://www.mag2.com/m/0000189219.html











ニックネーム セドナ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

★リクエストしてみると・・♪

今、何を願う・・・・・・・・・・・?

 誰のために願うの・・・・・・・・・・・・・・★




 夜空の星に願いを込め

      リクエストした事があります 



071003_2023~0001.jpg071003_2023~0001.jpg071003_2023~0001.jpg
犬(笑)セドナ初ランキング!!
晴れココプチッとお願いします!あなたの1プチッとでセドナが右斜め上




 その夢は


 見事に叶いました・・・・・・・・・・・・★




 あなたはいろんな事の現状に流されて

   リクエストする事を忘れていませんか?



リクエストして始めて

願いが叶うエンジェルは動き出し始められるのです!





そんなステキなエンジェルは

   あなたの中に、潜在意識として今も活躍中なんですよ★



あなたのリクエストを今この瞬間も

     叶えながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!






■■セドナの飼い主のホームページ
   http://www.purpose-net.com

■■セドナの飼い主のブログ
   http://blog.goo.ne.jp/purpose-i/

■■無料メルマガラッキーハプニングを起すセラピー
   購読はこちらから http://www.mag2.com/m/0000189219.html











ニックネーム セドナ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

★天使の衣装♪

070924_0857~0001.jpg070924_0856~0001.jpg


★セドナ・エンジェルに友達からのプレゼント!
    天使の衣装・・・・背中にシルバーの羽付き☆

 ありがとう、Aちゃん、Mさん♪





そんなセドナ天使から久しぶりの
           メッセージ!!



害がない限り

    人の行動を変えようとしない!



●周りの人が、そのままで良いよ!そうわかると

  自分も、ありのままでいいことがわかりますよ♪


   BY、セドナエンジェル






■■セドナの飼い主のホームページ
   http://www.purpose-net.com

■■セドナの飼い主のブログ
   http://blog.goo.ne.jp/purpose-i/

■■無料メルマガラッキーハプニングを起すセラピー
   購読はこちらから http://www.mag2.com/m/0000189219.html  












ニックネーム セドナ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

★小さなおじさんの仕業なのだろうかぁ・・?

071006_1051~0001.jpg071006_1051~0001.jpg071006_1051~0001.jpg






だんだん


明け方が肌寒くなってきた


今日この頃の出来事。








目が覚めて、リクライニングの椅子に座り

ベットの下に何気なく目を向けると












私のタオルケットが隠れている。


どうしてなんだろう.........?





落たにしては
余りにも不自然な位置にある。






少し前にはやった
小さなおじさんの・・・仕業だろうか?






それよりも
もっと考えられる説は




セドナの仕業。




この説が濃厚である・・・・・・・・!










少し私の想像を働かせると

セドナがひっぱり入れ、私のタオルケットに寝たのだろう。
(お気に入りのKENZOの花柄なのにぃ)





確か、一度夜中に目が覚めた時にはあったので
明け方近くに、運ばれたもよう!!!!



なんだか可愛い。
寒くなったのだろうか?




そんなこんなで



私が秋の深まりを感じていく
  今日この頃の、話でした・・・・・・・☆


皆さん
これからは、少し暖かくして、お休み下さいませ。




■■セドナの飼い主のホームページ
   http://www.purpose-net.com

■■セドナの飼い主のブログ
   http://blog.goo.ne.jp/purpose-i/

■■無料メルマガラッキーハプニングを起すセラピー
   購読はこちらから http://www.mag2.com/m/0000189219.html  












ニックネーム セドナ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

★号外、号外!!セドナ姫の号外★

070722_1056~0001.jpg070722_1057~0001.jpg



★号外、号外!! 
 
       セドナ姫の号外★








ここ最近、ごきぶりの姿がちらほら。






そこで、キッチンにごきぶりホイホイを
   置いてみました・・・・・・・・・・・・・!





OH!!!!!!!





かかっている、かかっている。









最大級の・・・



てか・・






セドナ姫ではないですか。









ど、ど、どんだけ〜!!







ゴキブリ・ホイホイの設置用エサを
 食べきっているではないですか・・・・・・・・★






ハッキリいって私、冷えました。よぅ!

愛するセドナが『死んだら、どうしよう』
(こんな時は、子供じみた考えも浮かぶものですね)




我にかえり
ホイホイの裏側に書いてある説明を読むと


殺虫効果はないと書いてあり
『ほっ〜〜〜。』





食いしん坊セドナ姫。
姫の健康と長生きは、私の一番の願いなんだぞぅ。






■■セドナの飼い主のホームページ
   http://www.purpose-net.com

■■セドナの飼い主のブログ
   http://blog.goo.ne.jp/purpose-i/

■■無料メルマガラッキーハプニングを起すセラピー
   購読はこちらから http://www.mag2.com/m/0000189219.html  












ニックネーム セドナ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

★どんな世界があるのだろう♪

070725_1741~0001.jpg070725_1741~0001.jpg070725_1741~0001.jpg



この子の目は
 何を見、何を感じているのだろう♪


その世界がのぞけるものなら、覗いてみたいなぁ!




あなたの目には、何が映り
 どんな世界を経験していますか・・・・!



そして
その世界の中には、沢山の人々がいますか。。。




色んな経験をして下さい☆

 色んな体験をさせてあげてくださいね☆



未来はあなたの今が

 創り上げていきますから!!!







■■セドナの飼い主のホームページ
   http://www.purpose-net.com

■■セドナの飼い主のブログ
   http://blog.goo.ne.jp/purpose-i/

■■無料メルマガラッキーハプニングを起すセラピー
   購読はこちらから http://www.mag2.com/m/0000189219.html  












ニックネーム セドナ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする